忍者ブログ
競馬情報 - 競馬予想会社
[3] [2] [1] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本第三原則
「パーフェクト的中」、「年間馬券収支プラス達成」 が、いわゆる競馬ファン永遠の夢ですが、 夢を夢で終わらせない、「やりようで競馬は絶対に儲かる」ということを、当社がこれから実証してまいります。
それにはまず馬券購入における基本3原則=
勝負Rの的確な選定
軸1頭、相手4頭以内に絞る
信念を持って買い続ける

この基本3原則を守ること、そして「競馬は利殖」と割り切ることです。自分勝手な思い込みや先入観を捨て、雑音に惑わされないこと。そしてたとえ予期せぬ連敗があろうとも、「最終的には絶対に儲かる!」という強い信念を持って競馬に立ち向かう「胆力」が必要です。そしてどの業界、何の世界でもそうですが、いわゆる「一流」と呼べるものはほんの一握り。特にこの競馬業界は玉石混淆と言えます。実際、どこの情報会社が本物なのか、一流なのかを、しっかりと見極める目が大切です。
「ギャンブル」から「投資」へ「不安」から「安心」へ「冒険」から「堅実」へ「落胆」から「歓喜」へ「失望」から「奮起」へ「マイナス」から「プラス」へ「不安定」から「安定」へ「借金」から「貯金」へ「逼迫」から「ゆとり」へそして・・・「負け組」から「勝ち組」へ!!
「儲かる競馬」 「理想の馬券術」を追求して四半世紀、確かな情報源と膨大なレース分析、 そして確固たる信念に基づき遂に解明されたのが、当社絶対自信の必勝システム=「1日1鞍の超確勝馬券」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア